当園は大阪府守口市の大日駅徒歩5分にある守口市認可小規模保育園です。

2歳児卒園児の茶話会 大日保育園

大日保育園では卒園する2歳児さんと保護者の皆様と一緒に茶話会を行いました。

担任の先生から次に通う園を聞かれたら大きな声で言うことができました!

園長先生から卒園アルバムをもらいました。

みんなで『ありがとうの花』を歌いました。

歌う子ども達の前には自分たちで作ったありがとうのお花を置きました。

保護者の皆様と子ども達を交えてフルーツバスケット♪

園内が楽しそうな笑い声に包まれました。

最後は各ご家庭ごとに席についていただき歓談を楽しんでいただきました。

園生活の思い出話に花が咲き楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。

 

在園時は子ども達の成長を保護者の皆様とともに見守らせていただき本当にありがとうございました。

これからも職員一同ずっと応援しております。

たまには大日保育園に遊びにきて、元気な姿を見せてもらえたらとても嬉しいです♬

関連記事