当園は大阪府守口市の大日駅徒歩5分にある守口市認可小規模保育園です。

令和5年度運動会♪ 大日保育園

先週土曜日に近隣の小学校体育館をお借りし、令和5年度の『だいにちほいくえん親子で運動を楽しもう』を開催しました♬

元気いっぱい!園児入場です。

0歳児さんは親子で体操をしました♬

1.2歳児さん かけっこ

ゴール目指してよ~いどん!

1歳児さん サーキット、親子競技

 

2歳児さん サーキット

かっこいい王子様に変身♬

2歳児さん 親子で玉入れ

お父さん、お母さんと一緒に頑張りました♬

2歳児さん パラバルーン

2歳児さんは最後の運動会です。

一生懸命に頑張って練習したパラバルーン

大盛り上がりの保護者競技

スプーンレース

最後は1園対2園の保護者つなひき

各園の職員も応援団として盛り上げました!

楽しかった運動会

頑張ったみんなにはメダルとお土産!

子ども達も保護者の皆様もとても良い笑顔で運動会を終えることが出来ました

運動会開催にあたり、ご理解ご協力をいただき本当にありがとうございました。

関連記事