当園は大阪府守口市の大日駅徒歩5分にある守口市認可小規模保育園です。

春の遠足 ~天王寺動物園~ 大日保育園

2歳児さんが春の遠足に行ってきました♬

とっても良い天気で汗ばむくらいの陽気でした。

みんなが大好きなキティちゃんバスに乗っていきました♬

キリン、カバ、サイ…などたくさんの動物を見ました♬

子ども達は大喜び❤

たくさん歩いてお腹はペコペコ

お弁当の時間です♬

かわいいお弁当箱には大好きなおかずがたくさん♪

お外で食べるお弁当はいつもより美味しく感じますね❤

時計台の前で記念撮影

とっても良い笑顔です♬

オープンしたばかりのペンギンパークにも行きました!

ガラスの水槽が天井まであり自由に泳ぎまわるペンギンたちを見ることができます。

躍動感のある泳ぎに子ども達も職員も感動でした!

関連記事