当園は大阪府守口市の大日駅徒歩5分にある守口市認可小規模保育園です。

水遊び♬ 大日保育園

大日保育園では水遊びが始まりました♪

先週、みんなが大好きなカニさんのお砂場を片付けました。

プール遊びに備えてきれいに掃除をし、芝生マットも敷きなおしました♪

プール遊びにはまだ早いですが、晴れて日差しが届くと夏のような暑さになる日もありますので、そんな時は水遊びです!

牛乳パックで作ったじょうろで遊びます✨

みんな夢中です💛

久しぶりにお散歩も行きました♪

コロナ自粛以降、なかなか行けなかったお散歩に子ども達も大喜びです。

大きな紫陽花を見つけました❕

初夏の日差しを感じ、草花を見ながら、もうすぐ夏が来るね~とみんなでお話ししました✨

関連記事